先週、実は体調不良だった金子さん。

改めて、
今週お祝いをしてもらうことになりました。

何をって?

誕生日です。

本気になった日が記念日という
金子理論があり、1月17日ではなく 
1月24日が今年の誕生日になる勢いです!




皆様、この写真を覚えていますか?



はい、お弁当です。クリスマスの。

そして、コレ、なんだと思います??



「またお弁当をつくったの?」

と思って下さったアナタ、
ありがとうございます!


正解は、


40歳のバースデーケーキだったのです!


私の最近の一番の思い入れは
子育てであり、息子のお弁当作りです!

だから、それを思い出に残したく
形にしてみましたよ!


細部にまで細かく再現されていました。


こいつも、


ハムまでも!

全部チョコなんです。
感動的でした。


40歳の一年は、
息子の未就学最後の年なので
私は息子第一の生活を送ることを再び
誓いたいと思います。

来年からは小学生だなんて
考えるだけで泣けてきます。


よし、色々と行動を変えていこう!




感謝!




元衆議院議員・宮崎謙介のmy Pick