いただいたコメントにグッときたので
掲載させていただきます。



###

はじめまして。
コメント失礼いたします☆
いつも賑やかなお弁当を作られていますね♪ 作っている宮崎さんのお顔やお弁当を開いた時の息子さんのお顔が、とても楽しくて楽しみなんだろうなぁと伝わってきます😊
私は昨日が最後のお弁当作りでした。高校三年の息子が『3年間お弁当ありがとう』と握手をしてきて💦嬉しくて嬉しくて泣いちゃいました🥲幼稚園の頃、小さなアンパンマンのお弁当箱から始まって…
子供の成長はあっという間ですね。
まだまだこれからも息子さんの思い出がいっぱい膨らむお弁当を作ってくださいね!宮崎さん金子さんご家族を応援しています😊

###

泣ける。



よし、お弁当もだけど、
子育ても、人生も気合いを入れていくぞ!



皆様、いつもコメントをありがとうございます!
お一人お一人のコメントが私の支えになっています!!



↓何か写真がなかったので、新しいデニムマスクの写真をアップします。






元衆議院議員・宮崎謙介のmy Pick