先程のゴルゴ、
最終的にどうなったんでしょうか。

結果はこちらです。
ちゃんとパンダに仕上がったのでしょうか。



↓↓↓

やっぱりちょっとゴルゴっぽいのは
なんでなんでしょうか笑

口元がちょっとニヒルな笑い的な角度がついてるからかなぁ


卵焼きと昨日の煮物の残り(サツマイモとごぼうのみ入れました)、カリフラワーブロッコリーにんじんの白だしをかけたもの。

ハムとチーズのくるくる巻きをネットで見たんですけど、今日はそれを初挑戦だったんです。
ちょっとチーズが切れちゃってますよね。

多分その理由は温度ですね。
レンジで温めが工程として必要になってくるのですが、その時間が短かったように思います。
そうするとチーズがしっかりと
溶けてくるんじゃないかな、
馴染んでくるんじゃないかな、
この分断をつないでくれるんじゃないかな、
と反省しているところです。




そんなお弁当でした。



元衆議院議員・宮崎謙介のmy Pick