今年は何と言っても鬼滅ブームでしたね。

凄まじいですね。

でも、それも納得です。



私も久々に映画館でちょい泣いたもんね。



さらに、
ハロウィンでは初めてプライベートで
コスプレをしました。

これも史上初です。

アニメを全話観て、
単行本を制覇して、
映画館には初日に行きました。


ある時、
炭治郎がこんなようなことを言いました。

「鬼は虚しく悲しい生き物」

だと。


鬼舞辻はその心の隙間、
弱いところにつけこんで鬼にするのです。


きっと私は鬼への適性が高そうだな、などと
弱気な気持ちでいました。

しかし、そんなつけ込まれるような自分とは
2020年で決別し、力強く鬼を滅する側に
回れるように精進していきたいと思います。


この人にお願いして鬼殺隊に入れてもらおう。
うん、柱だし、コネで入れてくれるに違いない!



うん。