オムレツは、
 
 
フワフワでした。こんな具合に。
 
でも、量が多すぎて、、
 
 
私はここでギブアップ。
仕事のパートナーさんに食べてもらいました。
 
 
その後、エスプレッソを飲んでいたら、
パートナーの一人がクリスマスプレゼントをくださいました!
 
え??
 
マジすか?
 
ありがとうございます!
 
 
 
早速、開けてみました。
 
びっくり!
 
 
お弁当セット!
 
とっても嬉しいやつです。
 
どうやら、私のブログをずっとチェックしてくれていたみたいで
 
「お弁当作りを頑張ってて偉い!」
 
と。
 
お仕事でもお世話になっているのに・・ありがたいです!
感謝!
 
 
さあ、明日も息子のために頑張ろう。