金子恵美のブログを読んだら驚いた笑

どうしてこんな写真を。。

これでは良さがわからないではないか。。


一応、pickしておくと、
こういう綺麗な形をしています。

買ってきたばかりの時はまだ
少し固いのですが、それが数日置くと
柔らかーくなるんです。

そうするとトロ〜っとしてきて
熟れて食べごろになります。
舌触りも滑らかですよ。

うちはお歳暮にこのルレクチェを
お送りしてきました。

すると皆さん、一様に喜ばれます。
そこからファンになった方は多数です。

そんな新潟のルレクチェは
今が旬です!

お試しあれ!




※ルレクチェがもう亡くなってしまったので、みかんでご勘弁を。