私には何人かアニキと呼んでいる方がいます。

代表的なのは原田龍二のアニキです?
男としてカッコいいです。

そしてもう一人、お世辞にもカッコいいとは
言いにくいのですが、ドランクドラゴンの
鈴木拓のアニキです。

そんなタクさんに関するこんな
寂しげなニュースがありました。



かわいそすぎるだろ!
家族にもスルー?
かわいそすぎるだろ!


いや待てよ?


LINEを読み返そう。



あ、俺送ってる!!



念のためご本人に確認しよう。




言質とれました。


この際、お願い事しちゃおう。


やりました。
これで私の鎌倉FMの番組にも華(?)が!



ということで、改めて

「拓さん、お誕生日おめでとうございます!」



皆様、拓さんはとっても面白いので
↓を是非登録して下さい!
※私はまだしていません!!