夜、オススメされたお店のデリバリーを

頼んでみました。

厳密にはテイクアウトなんですが。




裸でやってきて、

「あ!マグロだ!」



と大はしゃぎ!

以前、私をCMに使っていただいた会社の
社長のご紹介です。

こんなときだから元気出せよ!とのことで。

嬉しい限り🥲
ホントに馬鹿な私でごめんなさい。


そして、なんとウナギまで
販売されています!


ウナギといえば金子恵美。
金子恵美といえばウナギ。


というくらいのウナギ好き。
※金子の母もウナギ好き



ということで風呂上がりなので
顔を隠したいとのことで、
その状態で私が食べさせてあげました。

アーンってやつ。


まるで深海の生き物のような写真ですが、
シーラカンス金子はご満悦でした!


めでたしめでたし。