アメブロをご覧の皆様、

この度はお騒がせをし申し訳ございません。

一人の人間として、ただただ、恥ずかしい限りです。

 

テレビ等で申し上げております通り、

全ては私の調子に乗った自分、軽率な自分が原因であると思い心よりお詫びを申し上げます。


関係者の皆様、また宮崎を応援してやろうと

思い始めていた皆様、本当に申し訳ございませんでした。

 

また、妻からも今回は厳しく叱られておりますが

「今のところは」許す方向でいてくれています。

これからの行動と態度で反省を示してほしいと

いわれていますので、しっかりと体現していこうと思います。

 

そして何より、

息子の父としてもう一度初心に戻って

やり直していくことを固く誓います。

これからは今まで以上に家事、育児に専念し、

お弁当作りにも全力を注いでいきます。

 

この一週間、

家庭内での空気がいつもより違うことを

察知したのか、

彼は妙に大人に振る舞ってくれていて、

火曜日には初めて一人で就寝しました。

 

「怖いけど、一人で寝られるからパパはお仕事していいよ」と。

 

子供にこれ以上無理をさせてはいけないと思い


暗くなってしまう自分とは

無理矢理にでも決別しなければならないと

考えました。

これまで控えていたことも、

子供のために勇気を振り絞って

一歩を踏み出します。


子供の送迎、

通常の外出、

ラジオの収録、

そしてブログの更新。


日常を取り戻し、

明るく笑顔でいることが

彼のためだと判断しました。


今日はまさに生放送があります。

21時からTOKYO MX『バラいろダンディ』を

ご覧ください。

(エムキャスというアプリで全国でもリアルタイムでご覧いただけます)

 

反省していない!とお叱りを受けるかもしれませんが、これが私なりの向き合い方であり、反省の行動です。

全ての皆様にご理解いただくことは

難しいかもしれませんが、一人でも多くの方に

ご理解いただけましたら幸いです。

 

新しく生まれ変わったところを

お見せしていきたいと思いますので、

これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

追伸:マレーシアから協力をしてくれた中井スタッフには感謝申し上げます。

今日もお弁当を作りました。

テーマは「左右間違い探し弁当」です。

細かいことは色々ありますが、旗が違う、

というのが正解です。

すると妻からは、

「間違っていたのは父親としての言動」だと

言われ何も言葉が出ませんでした。。

 

今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

宮崎 謙介 拝



↓今日のお弁当です。

・桜エビと青のりとゴマのオニギリ
・ミックスベジの洋風卵焼き(オムレツ?)
・ウインナー
・レタスと沢庵

昨日もレタスまで全部食べてくれていました。
嬉しい限りです。