新大阪駅にて出発前にふと思い出しました。

アレですよ、アレ!


地域共通クーポン!しかもけっこうある。

何を買おうか、悩みました。




珍しく色々悩んだ結果、購入したのがコレ!



賑やかですね。

ここでも鬼滅の刃。

息子へのお土産です。


そしてコレ。
マスクをするなら遊び心がないとね。
彼はきっとこれをずっとすることになるでしょう。


そして本当にオススメなのが↓


京都限定の宇治抹茶ポッキー!
これは美味しいんですよ。
隠れ甘党の私はこっそり愛していました。
久々に目にして昔の恋心が再燃しました。



で、これは何かって??
内緒です。ふふふ

お楽しみに!

良い買い物ができました。
この商品券はやっぱり意味がありそうだと
実感しましたね。これから大阪はまた、おとなしくなってしまうのでしょうか。


さ、早く息子にお土産を渡したいな。
反応が楽しみです。