七五三といえば、何といっても写真撮影ですよね。
 
折角紋付袴を着ているのだから、
着なきゃだめでしょ!
 
ということで、
着付けをしたキャピトル東急ホテルでもお世話になりました。
 
息子がちゃんとできるか冷や冷やです。
 
が、意外にもちゃんと演じてくれました。
勿論、持ち前のユーモアでふざけてもくれました。
一人撮影もうまくいきました。
 
続いて親子写真。
 
 
相変わらず息子はマイペース。
千歳あめがとても嬉しいらしいです。
 
 
※残念ながらその中には入っていません。
 
だいたいこんな感じです。
 
 
最後は扇を開いて
ポーズ。
 
 
我々一行は神社へとステージを移します。
 
つづく