ダイエットを始めてから

最も敵対視していたのが

ラーメンです。


何を隠そう、私はラーメンの申し子と
自分で認識するくらいのラーメン好きです。

学生時代から毎日のように
私の側にはラーメンがいてくれました。

そんなラーメンはダイエットの時には
足を引っ張る存在になります。

大好きなアイツと別れるためには
いっそのこと敵だと思うしかない、
なんなら嫌いだと思えばいいのだ、と
心を鬼にしてこの一、ニヶ月を過ごしてきました。



しかし、今日、対面してしまいました。

しかも九州じゃんがらラーメン。
の、こぼんしゃん全部乗せ。
熊本ラーメンなんですが、
最高なんだよなー。

今ならまだ間に合うという葛藤の中、


食べましたよ。

やっぱり幸せな味。


どうしてこんなにうまいんだろ。



そう思ってたらペロリと食べた人がもう一人。


お子様ラーメンは半玉だと思うのですが
ペロリでした。

ラーメン好きがもう一人誕生しています。
たぶん、豚骨は初めてなんじゃないかな。
たまーに、連れて行ってあげようか。



御馳走様でした。