徳井さんが、復活。
 
注目のこの会では「バリキャリ女性」についての
特集をやっていました。
※バリバリ働く女性という意味。もちろん、男性にもバリキャリと使うこともあります。
 
その一つのコーナーでバリキャリ女子のセカンドハウス公開というコーナーがありました。
 
舞台は鎌倉。
 
神奈川の住みよさランキングでも一位なんだって。
へー、なるほど。
 
で、実は物件マニアのふなっしーさんがお宅訪問をするらしい。
ふむふむ。
意外。
 
 
で、この住人さんは政治・経済を熟知していて
講演をすると満員なんだって!すげーw
 
 
家の中にはサーフボードやウェットスーツが。
 
 
ふなっしーが気に入るソファーも。
 
 
住人は結婚披露宴を6回も挙げているらしい・・・。
(ちょっとそれには訳がありそう。)
 
 
披露宴には菅総理も来られたとか。
 
 
で、バリキャリ女性の夫は、
26歳で起業していたコチラもバリキャリさんなんだって。
 
 
しかも国体出場とかもしちゃっているような
モテモテパーフェクトさんだって!
 
 
もう一度言いますが、「モテモテパーフェクトさんだって!」
 
息子さんがいるんだけども、
バリキャリの素質がありそうだと言われていますが、
確かに眼鏡は賢そうに見えるwww
 
 
屋上から叫ぶ、ふなっしー。
 
 
さあ、そろそろわかりましたね?
この住人は。
 
 
はい、我々でした。
 
金子は「波瑠さんに名前を憶えてもらえっていたことが嬉しい」
と言っていました。
 
記念に
 
ふなっしーに梨をプレゼントした息子w
 
すっかりふなっしーが好きになったみたいですよ。
 
 
 
ありがとうございました!
 
裏側の写真についてはまた別途。