お弁当作りしてから気づいたことがあります。

「朝は時間がない。」

(そんなことはみんなわかってるね)

でも、ホントに時間がないですね!
こりゃ世の中のお母さんは大変だわな。
うちなんか一人だからいいけど、
子沢山のお家なんか目が回るだろうね。

だからやっぱり時短料理に知恵を絞ることに。

以前やった唐揚げとハンバーグは
かなり良かったので、今度はまた
違うメニューを作り冷凍することに。


それがこちら。



フライですよ。フライ。


揚げてみましたさ。

これはササミフライです。
鶏肉にもしっかりと下味がちゃんとついてるから
ソースもかけずに弁当箱に直行できるやつです。

しかし、今日は朝から料理三昧でした。


午後は打ち合わせ三昧で、
夜は生放送ですよ。