昨日の俵型弁当の結果は、
 
敗戦でした。。
 
おかず類は食べたのですが、
おにぎりは両方とも一口ずつしか
食べていませんでした。
 
本人の言い分は
「だって中に何も入っていないんだもん」
とのこと。
 
そうか、そういうことか。
だったらやってやろうじゃないか。
 
ということで今日のお弁当はコチラ。
 
 
俵型のおにぎり梅干し入り。
それと、これまで完食してきた小さいオニギリ。
これなら言い逃れができないぞ。
 
後は、彼が最近はまっているキュウリと
ミックスベジタブル入りのチーズオムレツ。
そして初登場の焼肉。
 
そんなわけで今日の結果もドキドキしながら待つとしましょう。
 
 
今夜は生放送で食事を一緒にすることができないので
夜のために煮物を用意しました。
 
肉じゃが+がんもどき、の煮物です。
全然、バえない・・・。
 
 
では、今日も一日がんばりましょう!