息子が早起きをし、今朝は私が起こされるという朝になりました。

朝食を作ろうとしつつ、お弁当の準備をしようとしていたら金子が起きてきて

「今日は都民の日で幼稚園はおやすみだよ?」


早くいってよ。


たしかに、都民の日は幼稚園がお休みだと
きいていましたよ。

でも、昨夜、私は「明日は送った後、新宿にいく」と言った時にせめて指摘してくれれば笑



ま、でも、いっか。


お弁当に入れる予定だったものを
朝食に回しました。


朝から唐揚げ笑

ハムステーキもトマトも朝に食べてもらいました。


父はというと、


山盛りレタスにバルサミコとオリーブ油。
豆腐。

のダイエットメニューです。





さあ、目標まで残り1キロ。
頑張りましょう!