運動会の振り替え休日があったので、

月曜日である昨日はお休みでした。

 

今週もはじまりますが、私は今までにない

試みをしました。

 

おにぎり弁当です。

 

まあ、これまでも小さな型をつかったおにぎりを

作ってきたのですが、あれは団子というか

私の中ではおにぎりに満たないものでしたので

今朝は王道のおにぎりに挑戦しました。

 

息子は渋い男で、梅干しのおにぎりが大好物。

だから、2つとも梅干しにしてやりました。

 

こちら。

 

 

 

 

朝食の鮭も入れてみました。

 

卵焼きについては毎日修行だと思ってやっていますが、

暇があれば色々な人の卵焼き動画を見ています。

 

 

 

さ、今日はどれだけ食べてくれているだろうか。

ドキドキしますね。