お弁当初日は父の惨敗でした。
 
何故、食べてもらえなかったのか
改善点を模索しまして、
一重に「食べにくさに問題がある」という
仮説に至りました。
 
なので、昨日のお弁当はとにかく
食べやすさにこだわりました。
 
ちゃんと食べてくれただろうか。。と
気が気じゃなかった父。
 
ドキドキしながら、返ってきたお弁当箱を
開きました。
 
結果は・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
完食!!
 
ペロッと食べてくれていたようです。
よかったよかった。
 
まずは食べやすさなんですね。
一つ学びました。
 
なので、本日も、食べやすさを中心に考えて仕上げました。
 
 
 
卵焼きにはニンジンとじゃがいもを豊富に入れています。
ハンバーグ×唐揚げは手作りのを解凍(これはテッパンメニューでずっと使う)
ブロッコリー(まよ)、トマト。
おにぎりのふりかけは、握ったあとに
ふりかけの上を転がしました。
 
 
ちゃんと食べてくれるかなー。
今日も元気に行ってらっしゃい!