皆様。

 
今日は私にとって非常に意味のある記念日です。
 
 
 
なんと。
 
 
 
 
なんとなんと。
 
 
 
 
 
初めて息子のお弁当を作った日です。
 
これまで家庭で弁当を作ったことはありますが、
幼稚園に持っていく「お弁当」は初めてです。
 
 
 
緊張して夜も眠れませんでした。(嘘)
 
 
 
先日仕込んだハンバーグも入れて、
朝から混ぜご飯にして、
だし巻き卵も焼いて、
詰め方も四苦八苦して、、、
 
完成したのがコチラです。
 

これはお弁当箱です。
 
フライング。
 
 
 
こ、これが、初の「お弁当」です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鮭の混ぜご飯。
右下のはハンバーグです。
上にはナシのデザートですが、
はみ出てますね。
 
 
 
 
ちゃんと食べてくれるだろうか。。
食べるの遅いからタイムアップになってないだろうか。
 
 
父は心配です。