息子はテレビを見ていて

こっそり恋い焦がれている人がいます。

それが、井上咲楽さんです。
井上咲楽さんWikipedia


そんなサクラちゃんとは私が番組で

ご一緒してからのご縁で、

一度局内でお会いしたことがありました。


海を眺めながら、カキ氷を食べる。


見てくださいこの笑顔。


もうニヤけっぱなし。


ジャンケンで負けてもご機嫌。

夏の良い思い出です。



ちなみに咲楽ちゃんには

私が鎌倉FMでやらせていただいている番組に

来ていただきました。


『宮崎謙介のnon-polihour』笑

という番組ですよ。

毎週19:30から放送しています。
インターネットから聴くことができますよ。



ちなみに過去には
バラダンのパートナーの
新井麻希さん、
元フジテレビアナウンサーの
大島由香里さん、
にも出演していただきましたよ。
今週は大島さんの2回目。

サクラちゃんは9月4日、11日です。



さくらちゃん、ありがとうございました!