ひまわり畑にお邪魔しました。


息子も連れて。


厳密には野菜収穫の旅ですが、

カリスマ有機野菜農家の方のところに。


生憎の雨天でしたが、
息子は


大喜びでした。

ハウス内のトマトも🍅、


とっては食べる。


やっぱり好きなんですね、トマトが。


でも、今年は不作らしいですね。。

それから息子は枝豆の収穫を。



一通り収穫作業が終わったところで

やっぱり息子は
こっちが気になって仕方がないようです。



水溜り。




あおる父。

顔はこの通りです。


笑笑


その後、お姉さんと一緒に遊んでもらいました。



収穫の後はバーベキュー。


美味しかったー!


息子も枝豆つかみでお箸の練習。


とってもお箸が上手くなったなぁと
思っていましたが、



頭に枝豆。

相変わらず元気です。