さくらんぼ狩りが終わり、

向かったのは


滝。

くぐり滝という名称のいい感じの滝。


やはりこういうところにくると

飛び込んじゃいますよね。


ビニールで魚など釣れるはずもなく


いつの間にか、、、


全裸監督に。


何故か片手にコップ。

収穫はタニシのみ。

生物が好きなのは良いことで
親としては色々な生物を見せてやりたいです。


大喜びのポーズ。

その後、地元の熊野大社にある
お洒落なカフェでかき氷をいただきました。


新垣結衣さんも訪れたこのカフェ。


そして、お宿へ。


温泉にたっぷり浸かり、

夕飯。


地元の日本酒をいただきました。


うまし。



満腹になったところで

妻は東京へ。
翌日は朝一から「とくダネ!」出演なので。


そんなわけで息子と旅館に2人で宿泊。

穏やかーな夜を過ごし、

朝一にも温泉に入り、

2人で朝食!


しっかりお母さんともツーショット。



そうとう満喫した旅でした。



またお邪魔したいと思います!



改めてSさんとご家族の皆様に感謝。


赤湯いいとこでっせ。