※ 本件は多数のご応募をいただきましたので、受付を終了いたします。ご協力をありがとうございました。


実は中国からマスクを仕入れて然るべき機関に納めるお手伝いをしています。政府の医療用マスク調達にも微力ながら後方支援をしました。医療崩壊を防ぐために休む間もなく働いている政府のマスク調達チームも、必死であることがよく伝わってきました。

今、世界ではマスクの争奪合戦になっていて、例えばイタリア政府は1億枚のオーダーをし、輸送は軍用機を使う程です。マスクの原材料もどんどん高騰しています。

さて、そんな中で、普通の使い捨てマスクにはなるのですが、私自身である一定の枚数を仕入れることができました。日本全国でどこに行っても手に入らないという声を耳にします。枚数に限りがあるので1人につき10枚ずつとさせていただきますが、私から無料で差し上げたいと思います。

ご希望の方は以下まで、
・郵送先
をお送り下さいませ。
妊婦さんや、職場で必要な方など、どうしても必要な方に優先的にお配りしたいので、可能であれば背景などを一言添えていただけますと幸いです。

少しでも皆様のお役に立てましたら幸いです。

《メール受付》
info@8infi.co.jp

※お送りする方には必ずメールにて返信いたします。
※送料もこちらで負担いたします。