日本の伝統的な食文化の一つ、

「わんこ蕎麦」

私は人生で二度目。

息子は初めて。
妻も、義母も初めて。


やっぱりこういうものを幼少期に触れてもらいたいですよね。



ということで息子もチャレンジしました。


なかなか厳しい戦いでした。



厳しい表情をご覧下さい。


息子は、15杯(これでだいたい一人前)。

義母は、56杯。

妻は、81杯。

私は、、、10年前29歳の時には128杯!

今回は↓でした。
一つのおはじきで5杯換算。

合計で129杯でした!

よかった。あの時を一杯だけ超えました。

まだまだ若いぞ!




晩ご飯は食べられませんでした。



ちなみに息子もお腹がパンパンで、



こんな感じでしたよ。



御馳走様でした。




関東で食べたい方はコチラ!