さあさあ、何とか飛行機に乗り込んだ親子。


ここから約5時間。

この男との格闘が始まりました。

とはいえ、まずまずのお利口さんで

機内食は大人分をほぼ完食しました。

デザートの大福も平らげて、


この通り。


色々と気を紛らわせたり遊んだり語り合いながら

男二人は目的地に到着。



香港エアライン。
※旅は格安で移動することにしています。

そう、香港に来ました。

大丈夫なの??と思われますが、
入念に現地勤務の後輩から情報収集をして
安全な環境だと確認してからの決断です!

※こちらが後輩さん

後輩さんのご自宅へ!
(泊めていただきます)

そのご自宅からの夜景がコチラ。


100万ドルじゃきかないでしょ。


そして一行は九龍の街中へ。



観光客も四割程減っているそうですが、
十分賑やかでした。


3人で中華を食べました。



最高のご飯🍚でした。



さあ、香港を楽しみますよ!