昨夜も忘年会でした。

かれこれ、11月初旬から

ずーーーっと

ほぼ毎日忘年会なんです。

呼んでいただいたら

必ず駆けつけるのがモットーでして。


昨夜も色々な方がいる会だったのですが、

この方がいらっしゃいました。


九月場所で優勝した「御嶽海」関です。
※いい顔だな、おい!

すっかり意気投合してしまいました。
初場所も応援にいけたらいいな、と。


そして
バラいろダンディは年内の最終回でした。
(ご配慮なのか、何なのか、宇多丸さんの代打に金子恵美が出演でした)

最後まで危なっかしい私を温かく見守ってくださる共演者の皆様と、スタッフの皆様に心から感謝を申し上げます。

MCの大役を仰せつかり、光栄でした。ありがとうバラいろダンディ。ありがとうMX。

2020年も駆け抜けていきたいと思います。

(右・新井麻希、中央・井上咲楽)