京都の伏見区に居酒屋ができました。

蘭蔓(らんまん)
京都市伏見区深草西浦町2丁目116−6
※中央公園の目の前

大将の田口さんは私の昔からの支援者です。
駆け出しの頃からお世話になりました。

来よう来ようと思っていましたが、
なかなかタイミングがなくて、
ようやくお邪魔できました。


しかも、昔の仲間も一緒に!




絶品・ラードで揚げた唐揚げ。


名物・牛すじ煮込み。



失神・めっちゃ煮込んだおでん


ドリンクも痺れます。


ガリチュー。

ガリの酎ハイ。これがまたイケるんです。

これを出しているのは
伏見では二軒しかないそうな。


それからハブ酒の
ウイスキー!


飲みやすく酔いますねー



この日は元秘書も集まってくれました。


仕切りは原田さん。
今年の参議院全国比例で自民党から立候補する
山本左近さんの事務所にいるそうです。



もう一人の滝脇さん(タッキー)は
今や京都府議会議員。




何故か、葉巻が出てきて皆で回しました。


こうしてみると、
大将、こわ!




皆様、ありがとうございました!