豊洲のららぽーとへ行こうとしたところ、

玄関にあったキックボードをみて

「公園にいきたい!」

と、

なり予定変更。


とことんキックボードに付き合ってあげました。

転んでも転んでも泣かないし、

すぐに立ち上がります。エラい。

本当はストライダーをやらせてあげたいんだけど
乗れる場所がこの辺にはないのがネック。
(みんなどうしてんだろ)


すると

「疲れた、喉乾いた、お腹すいた」


といわれたので、


「お家にキックボードを置いてから豊洲にいこう」

と提案しました。

キックボードを置きに戻ったら


「もう外には行かない」

と靴を脱いで寛ぎ始めたので、降参。



冷蔵庫にあったものを引っ張り出して、


餃子(矢部家の餃子!)

それに加えて、

パスタ(納豆パスタと和風シラスパスタ。両方和風だけどね。)

を作りましたよ。



※冷蔵庫に使えるものが少なくて。。

息子は納豆パスタを口にした時、
「オエ」っていうリアクションをしていました笑


驚いたのはもう一つ。

餃子を半分以上食べました、彼。



早く昼寝して下さい。