私、宮崎謙介は本日1月17日で38歳を迎えました。

いわゆる誕生日というやつです。

多くの方々に祝福され、幸せな一日でした。

 

さて、最近皆様から言われるのが

 

「今、何考えてるの?」

 

です。

 

私は穏やかな毎日を送っているように見えるかもしれません。

志がなくなったのかと思われるかもしれません。

 

でも実は私の戦いは始まっています。

勝利を勝ち取るために長期的なビジョンのもとに行動をしています。

 

志を忘れたこともなく、私は何も変わっていません。

なので、応援してくださっている皆様は長い目で見守ってください。

何言ってるんだという皆様は、今に見ていてください。

 

宮崎謙介は38歳も精進します。


今後ともご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い申し上げます。

 

平成三十一年 一月 十七日
宮崎 謙介 拝