私の妻は金子恵美(めぐみ)といいます。
仮面夫婦なんじゃないかと言われるのですが
小競り合いはありますが、
それなりに仲良くやっています。

そして今日は渋谷の道玄坂の飲食店で
夫婦のロケでした。

道玄坂はラブホテル街なのですが、
そこを二人で歩いていたので
我々に気づいた人たちは怪訝そうな顔を
していました笑



さて、今、私はクイズにはまってまして
たまに、なぞなぞを妻に出したりします。

「鍵は鍵でも、運の良い鍵はなあに?」


「うーーん。何だろ。。


   あ、わかった。



   『鍵っ子』!!」


(なんでそうなるんだ?)


一応、答えは「ラッキー」です。



そんなわけで、妻は真面目なクイズ番組への
出演は遠慮したいそうです。



※息子のアクロバティック鼻ほじり