日テレの深イイ話でお世話になりました。
 
夫婦の密着(妻メイン)でしたが、
私も「チャラ崎」としていじっていただきました。
(今の仕事のことなどは割愛されましたが、
 「馬車馬崎」という撮影風景もありました)
 
深イイ話は、これまでにないくらいみっちりと
密着してくださいました。
 
※合計8日間ですよ!
 
色々な角度からの取材と
 
本当に些細なところに気づいてくださって
 
そこをクローズアップして取材をされていました。
 
流石だなぁと思うことの連発でした。
 
 
他にも皆さんに知っていただきたいこともたくさんありましたが
 
それはまた別途ということで。
 
 
そして仮面夫婦疑惑もこれで払拭できた?と思いますので
 
町中で見かけられても怪訝そうな顔をされなくなるでしょうか笑
 
 
そんなわけで、旅番組からのオファーが来る日を目指し
 
日々精進しようと思います。
 
 
ご覧いただいた皆様、ありがとうございました!
 
 
※また今週からいくつか出演しますので、告知しますね。