平日は仕事に追われている私ですし

 

土日もテレビのお仕事などで夫婦ともに忙しくなることがあります。

 

息子にはなるべく時間を作って色々な経験をさせてあげようと

 

思っています。

 

 

東京で生活をしていると自然に触れることがなかなかできないので

 

意識的に遠出をして山、海、川に連れていこうと思っています。

 

ただ、時間に限りがあるときは都心の公園に連れていくことにしています。

 

代々木公園や日比谷公園へのアクセスがしやすくてよく連れていきます。

 

息子は日比谷公園のことを

 

「ミニカ公園」

 

と言います。

 

※どうやら、それは本人の一級品のギャグのようです。

 

日比谷公園には遊具も満載。

{1A487414-16AC-449E-817C-4869636A7B62:01}

{02E3BD1B-B761-4F0E-963D-D35DBD921D51:01}
※背中に鳩の糞がついたのをとっているシーン

 



 

週末は色々なイベントをしているのでおススメです。

 

 

ちなみに、息子が駆け込んでしまったのでランチは松本楼さんでした。

(日本最初のフレンチだそうですが、私たちはカジュアルフロアへ)

 

よくお邪魔するのですが、今日気づいたことは、、

 

お子様ランチが最強だということ。

 

 

ハンバーグ、カニクリームコロッケ、オムライス・・・

 

実は私の好きなものが全部入っている!

 

{C8362932-5D36-438C-B53B-2BA98862D576:01}

 

次回はお子様ランチを注文しようかと(真顔)