大晦日を迎えました。

 

今年も色々なことがありましたが、

 

多くの皆様に感謝を申し上げます。

 

 

事業面でも多くの方との出会いがあり、

 

刺激的で夢のある毎日を過ごすことができました。

 

 

家庭では妻の環境にも変化がありましたので

 

10月以降はかなり慌ただしかったのですが、

 

子供を中心とした生活を満喫しています。

 

 

26歳で会社を興し、30歳で政治の世界を志し、

 

ひたすら走ってきた10年間でしたが、

 

2017年はそういう意味では比較的ゆっくりさせていただきました。

 

 

新しいスタートも切ることができた2017年を振り返りながら

 

穏やかに年越しをしたいと思います。

 

 

皆様もどうぞ良いお年をお迎えください。