今年初めて、ビデオ撮影を専門業者にお願いしました。

生徒さんの演奏をとっても楽しみにしてらっしゃるご家族の方が、

たった1度しかない子どものコンサート本番の演奏を、

カメラやビデオのファインダーをとおすことなく、

生で、じっくり見て、聴いて頂けます。

また、当日会場に来ることができないご家族やお友達にも、

ステキに編集されたDVDで、じっくりご覧頂けます。


専門業者にお願いすることで、
カメラをステージ上にも設置し、
客席からは撮ることのできないアングルから、
表情や手元も撮って頂けますし、
ホール中央の吊りマイクから録音できるので、
マイク周辺からは雑音も入りにくく、
きれいに編集してタイトルなども入れて頂けます。


個人的な撮影をご遠慮頂くことにさせて頂いて、
客席のカメラや液晶ディスプレイがなくなり、
すべてのお客様に、
落ち着いて、集中して、演奏を見て聴いて頂けます♪

きっと喜んで頂けますよ!
お楽しみに~!




にほんブログ村