夏の京都は暑いですね〜
産まれも育ちも京都夏のなのですが
毎年夏になると本気で家から出たくなくなってしまいます。
お家遊びは得意なので紹介していきます。

ひまり(長女)とゆきな(次女)のお昼寝タイムを狙って初めての絵の具遊びをしました。
パレットに好きに色を混ぜたり自由に描く絵は上手い下手抜きで素敵。

子供の絵は自由で楽しい
この絵は地図らしい
{5B01E471-2A42-46FD-90D2-2B1A6AD8CF22}
{B8D67FD6-59F6-4412-90D4-79941F1C5ADC}

{6690BED0-6805-4A08-89D1-82F80EE664BA}

最後は顔に落書きして絵の具おしまーい。