Mammaでランチとスペシャルトーク♪ | 三宅真希子のキミに捧げるメッセージ

Mammaでランチとスペシャルトーク♪

超久々に会うお友達と一緒にランチ♪

ずーーーっと前から会おうって言ってたけど、
全然都合がつかなくて、今回、奇跡の再会!!みたいな。

うきうき♪

向かった先は、
岡山西バイパス沿いにある、イタリアンのお店。
イタリア食堂 Mamma にて。

以前、愛妹くみちゃんとディナーいただいて以来、お気に入り♪
ランチは初です。どきどき♪

001

久々のAちゃんは、相変わらずカッコイイ!
同い年とは思えないお肌のツヤツヤっぷりが眩しいカンジで。

近況やら今後の展望やら爆笑トークで話しまくり。
毎度のことですが、A嬢と話していると、
一時間二時間あっという間に過ぎてしまいます♪

やっぱ楽しいからかしらん♪

003

前菜もめちゃ美味しかったけど、
メインのパスタも超おいしい♪

本日のパスタは、サンマと・・・サンマと・・・なんだっけ!?

さ、さんまと何らかの葉っぱのオイル系のパスタだった・・・ような←

いや失礼。
トークに夢中で、パスタの内容すっかり忘れちゃいました(^_^;)
でも大丈夫。

美味しかったことだけはしっかり覚えてるから!!!


三宅真希子のキミに捧げるメッセージ


デザートのモンブランもいい感じ。
モンブランといえば、秋!な感じがしますよね。

秋っていいなぁ。


いっぱい話して、ステキな話もいっぱい聞けたし、
私のダメダメ・人限定な婚活(?)ネタも披露しましてまた爆笑。

あ~、友達っていいわ☆としみじみ感じたり☆

そんな、一日。
楽しかったな♪



【直近の出演情報】

9月29日(木)
エフエムくらしき 82.8MHz
16:00~17:00 オンエア「Honda Smart Life」


番組へのアクセスは、番組HP↓↓↓↓↓ よりどうぞ♪
「Honda Smart Life」:http://www.fmkurashiki.com/program/smartlife/top.htm

番組ブログもご覧になってくださいね♪