新たなるお気に入り | 三宅真希子のキミに捧げるメッセージ

新たなるお気に入り

最近、仕事の締切だの、知人友人からの「お願いっ♪」だので
そろそろ頭がパンクしかけの真希子ですorz

私基本的に、頭良くない上に頭の回転もスーパースローなので
皆さん気長に待ってね、まじで。

さてさて、隣県在住の大好きなハニーから
思いがけないプレゼントをいただきました♪

002

ユアさんの新曲~♪

嬉しい~♪
彼女のブログで「CD買ったよ♪」記事を目にした時から
大変、私もソレ欲しいっ!!て思ってたんだよね♪

丁寧に包んで送ってくれたハニーに大感謝!!
ありがとう~!!


で、さっそくヘビロテして聴いてます。
やっぱイイ♪


さてさて、冒頭でも書きましたが、色んな締切に追われてます☆
まるで猟犬に追い立てられる仔ウサギのように、追われまくってます。
(え?だれ?むしろ猟犬けしかけるハンターの方だろって言ったのは!?)

そんなときにはやはりバックミュージックが重要!!!
ということで☆

藤田麻衣子と浜崎あゆみ、ヒルクライム、ユアをへヴィーローテーション。
しかも

切ない系の曲がものすっごい上手い人たちばっか!
泣けるわ。


三宅真希子のキミに捧げるメッセージ


そんなカンジの、眠れない毎日。

恋して眠れない~なら素敵な疲労感なんだけど
仕事が溜まって眠れない~は・・・orz

早く終わらせよう、うん。
色んな分野で、超仕事に追われまくってる仲間な皆さん♪
一緒にガンバロ☆


【直近の出演情報】

10月6日(木)
エフエムくらしき 82.8MHz
16:00~17:00 オンエア「Honda Smart Life」


番組へのアクセスは、番組HP↓↓↓↓↓ よりどうぞ♪
「Honda Smart Life」:http://www.fmkurashiki.com/program/smartlife/top.htm

番組ブログもご覧になってくださいね♪


10月16日(日)
作東バレンタインホテル
ウェディングフェアー2011


10:30~14:30頃、
フロアにてドレス披露のマネキン役を務めさせていただきます。
ご予約不要とのことですので、ご結婚をお考えの方はぜひいらしてくださいね♪