「Honda Smart Life」 9月29日放送 | 三宅真希子のキミに捧げるメッセージ

「Honda Smart Life」 9月29日放送

また随分と遡り更新中です。

さてさて、木曜日の記事といえば、
毎週お決まりのホンダスマートライフ
皆様、今回もお聴きいただけましたか???

002

今回は、放送直前のスタジオを激写
緊張感が・・・全くありません(笑)
いつもこんなカンジで、楽しく放送させていただいてま~す♪

さてさて、本日のスペシャルコメンテーター様は、
ホンダカーズ倉敷中 沖店の 高橋啓祐さんです!

写真向かって右奥が、ミキサーのO姉様
真ん中の手前が、我が師匠、パーソナリティのボブ石井氏
そして、向かって左奥が高橋様です!!

ちなみに私の席は、高橋さんのお隣かつボブ師匠の向かいの場所で~す♪


さてさて、高橋さんにお越しいただいたのは、つい最近・・・
だったような気がしたのですが、何と前回のご出演は

3月

だったとか!!
えっ!!!!!そんな前でしたか!?
月日が経つのは恐ろしや・・・てっきり5月とかだと思ってました。


さて、そんな高橋さんをお迎えしてのホンダスマートライフ、
まずはドライビングインフォメーション!

今回は、美星町にございます「星の郷青空市」のご紹介です。

星の郷青空市のハリタニ社長様に、お電話でお話をお伺いしました♪

星の郷青空市さんですが、来年でなんと、創立(?)25年になるそうです!
有人の直売所ではかなり早い時期にオープンしたとか。

だからかどうか、いつもお客さんが多いですよね。
もちろん、なんといっても、食べ物がすごくおいしいからだと思うんですけど☆

お野菜も畜産物も、とっても人気です。

今の時期ですと、夏野菜と秋野菜、両方が楽しめるようです。
10月半ばごろからは、大根・白菜・ブロッコリーなんかも!!

そして、ハリタニ社長様もおっしゃっていましたが、
豚肉が最高なんですよね~。
あと、美星の牛乳!!!

ミルクは、牛から搾ったそのままの味が楽しめるそうですよ♪
超飲みたいし!!!

あっ、食べ物だけではなく、ちょうど今時季、
星の郷青空市さんのお近くでは、コスモスもすごく綺麗な場所があるとか!

目と心の保養ですね~♪

さてさて、そんな星の郷青空市さん、営業時間は8:00~18:00だそうです。
定休日は毎週火曜日とのこと。

皆様、ドライブがてら、ゼヒゼヒ行ってみてくださいな☆


さてそして、お次はホンダインフォメーションのコーナー。

ホンダカーズ倉敷中 沖店さまでは、
ただいま絶賛「ナビプレ」開催中だそうです!!

ライフ・ライフディーバご成約の方に、
なんと
なんとなんと!!

ナビ(10万円以上のヤツだったような・・・)プレゼント!!だそうです!

ただのナビゲーションだと侮ることなかれ!
今のナビは、超凄いらしいですよ。
なんたって、

スーパーすごい機械(ネーミングbyボブ師匠)

だそうですから!!!

ライフやライフディーバをお考えの方は、今がチャンス!!
詳しくは、ホンダカーズ倉敷中 沖店さんでお聞きになってくださいね!

絶っっっ対、今がイイよ!?
なんたって、スーパーすごい機械が付いてくるんだから!!


さてさて、他にも、
高橋さん超お勧めの、LEDイルミネーションのお話とか、
洗車について、とか、
楽しいお話が盛りだくさん!

ちなみに、私のあまりの洗車しなさっぷりに
ボブ師匠も高橋さんもO姉様も、軽くドン引きでしたorz

洗車・・・雨でイイじゃん←最低な女

と思っていましたが、オンエア中&曲の間の雑談で、
心を入れ替えました。
私、ちゃんと、洗車します。うん。

洗車についても、高橋さんが超詳しいので、
やはり、ホンダカーズ倉敷中 沖店様に遊びに行ってみてくださいね☆


その他、今回も一時間たっぷりと
ドライビングミュージック盛りだくさんでお届けしました。

今回も、楽しんでいただけましたなら幸いです♪

来週も、超楽しくお届けしま~す♪
どうぞお聴きになってくださいね♪


三宅真希子のキミに捧げるメッセージ





【直近の出演情報】

10月6日(木)
エフエムくらしき 82.8MHz
16:00~17:00 オンエア「Honda Smart Life」


番組へのアクセスは、番組HP↓↓↓↓↓ よりどうぞ♪
「Honda Smart Life」:http://www.fmkurashiki.com/program/smartlife/top.htm

番組ブログもご覧になってくださいね♪


10月16日(日)
作東バレンタインホテル
ウェディングフェアー2011


10:30~14:30頃、
フロアにてドレス披露のマネキン役を務めさせていただきます。
ご予約不要とのことですので、ご結婚をお考えの方はぜひいらしてくださいね♪