「Honda Smart Life」 10月6日放送 | 三宅真希子のキミに捧げるメッセージ

「Honda Smart Life」 10月6日放送

昨日切った髪☆
若干シャープになりました☆
おわかり???

002

さてさて、そんな、髪、切りたてなワタクシ、
本日もこれで参りましょう♪

ホンダスマートライフ

ご存じFM倉敷さんの番組ですが、
皆様、お聴きいただけましたか???

本日のスペシャルコメンテーター様は、
ホンダカーズ笠岡 里庄店の 藤井部長です!

何度でも申し上げましょう!
唯一私が弄り倒されない、癒しのオーラ大放出なナイスミドルでいらっしゃいます!


さて、そんな藤井部長をお迎えしてのホンダスマートライフ、
まずはドライビングインフォメーションから。

今回は、瀬戸内市邑久町にございます「キノシタショウテン」のご紹介です。

店長の木下ゆうじ様に、お電話でお話をお伺いしました♪

まずキノシタショウテンとは。
2010年6月2日にオープンした、とってもお洒落なcafeだそうです!

直火・自家焙煎のコーヒー店。
最高の品質の豆しか扱わないそうで、コーヒーの味は超逸品だとか!

いただきに行きたいですね~。
私、最近コーヒー好きなんです♪

そしてまた、軽食メニューも豊富だそうで、
ゆっくりできるカフェ、として評判のようですよ♪

邑久町の友人に会いに行くとき、ぜひ訪れてみようと思います!!

営業時間とお休みの日は・・・
しまった!メモ忘れた!!!

おそらく、番組ブログ に記載があるのではないかと・・・
思うのですが・・・どうだろう。
一度番組ブログ をご覧になってみてくださいな。



さてそして、お次はホンダインフォメーションのコーナー。

ホンダカーズ笠岡 里庄店さまでは、
ただいま絶賛「軽にナビ本体プレゼントキャンペーン」開催中だそうです!!

ライフ・ライフディーバ・ゼスト・ゼストスパークご成約の方に、
なんと
なんとなんと!!

ナビ本体をプレゼント!!だそうですよ!

ホンダの上記車種をお考えの方は、今がチャンスです!!
詳しくは、ホンダカーズ笠岡 里庄店さんでお聞きになってくださいね!



さて、本日のコメンテーター様は、藤井部長、ということで、
藤井部長といえば、このコーナー!

ホンダの歴史を繙くコーナー」です。

今回も、前回に引き続き、プレリュードについて語っていただきました。

プレリュード・・・
最強のデートカーということを色んな方から伺いましたが、
やはり、

最高のデートカーだそうで!!!

確かにカッコイイ!!
私、機械的な詳しい事とかはあんまり分かりませんが、
外見だけでもすでに素敵なんですよねこれが!

結構前の時代の車だと思うのですが、
今走ってても全然カッコいいと思います。

詳しいお話は・・・番組聴いていただけた方でしたらお分かりかと☆
きっとワクワクしながら聴いて頂けたのではないかなぁと思います☆


さて、次回はアスコットなど熱く語っていただく予定♪
次回も、お聴き逃しなく☆ですよ。



その他、今回も一時間たっぷりと
ドライビングミュージック盛りだくさんでお届けしました。

アンジェラ・アキの歌う津軽海峡冬景色とかね!!

イイ!
私、これマスターして次のカラオケで歌うわ!


ということで、今回も、楽しんでいただけましたなら幸いです♪

来週も、楽しい番組をお届けしま~す♪
どうぞお聴きになってくださいね♪


三宅真希子のキミに捧げるメッセージ


お仕事終わりは、お茶道仲間との久々女子会
笹沖にある「男料理英二」にて。

とっても楽しかったな♪




【直近の出演情報】

10月13日(木)
エフエムくらしき 82.8MHz
16:00~17:00 オンエア「Honda Smart Life」


番組へのアクセスは、番組HP↓↓↓↓↓ よりどうぞ♪
「Honda Smart Life」:http://www.fmkurashiki.com/program/smartlife/top.htm

番組ブログもご覧になってくださいね♪


10月16日(日)
作東バレンタインホテル
ウェディングフェアー2011


10:30~14:30頃、
フロアにてドレス披露のマネキン役を務めさせていただきます。
ご予約不要とのことですので、ご結婚をお考えの方はぜひいらしてくださいね♪