今回のマチニチ、次のマチニチ! | 三宅芳ブログ

三宅芳ブログ

三宅芳(みやけかおり)のブログ✴︎

更新が遅くなってしまいました、、、!


前回の第5回『待ち合わせは日曜日』お越しくださった皆様、ありがとうございました!


たまつり、、、♡


また、やりたいな♡


{3A66F8B4-C9EC-4731-8FFC-169EDF73D883:01}

大好評だったタマスクイ♡

子どもも大人も夢中♡


{1C76EE6D-C63D-4896-A5C9-6BEAA5BDA282:01}



ゲストのりさちゃんの、おばちゃんブローチ♡

おもしろカワイイ!

{5D29B1D2-B81F-4911-81CF-2C04CBFF1229:01}


{DB227009-AE3C-48D4-94A1-3AD17C347BFA:01}

子どもは、たまちゃんのイヤリングに大喜びでした♡


今回から、出店していただいた内藤カリーにも感謝♡


{AE50D19E-C4D5-4851-A85D-DA1DD3C215F9:01}

来月もお願いします♡


そして、、、!

たまちゃん、お疲れさま♡♡♡


{8AF157A7-641C-42B5-B30F-77A09CA361D2:01}


これからも、ステキイベントにすべく、共にガンバロウ♡


ほんとに皆様、ありがとうございました♡


次回のマチニチは、クリスマススペシャル!


楽しい企画も考え中!!!

必見、必聴♡間違いなしっ♡


ゲストも盛りだくさんっ!!


お昼から、どんちゃん騒ぎだあー♡


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

三宅芳×のざきたまえ企画
マンスリーイベント「待ち合わせは日曜日~クリスマス特大号~」
第6回目12月21日
谷町6丁目hoffma
start13:00 end20:00
入場料500円(中学生以下free)
gest:桂 雀太(落語家)/優希(日常おうたガール)/chaicoccochuchu(喜喜)/MAACH(手染めテキスタイルメーカーユニット)/Puty-an(アクセサリー雑貨)
food:内藤カリー

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今まで、出演してくださったゲストの方達からも、また来ていただいちゃいます♡


もう、12月21日は、hoffmaへくるしかなーい!♡


日々、打ち合わせてます♡

{814BCA0D-BD82-4CF5-8D69-2352DFDCABB3:01}

ヘトヘト、、、笑




最近は、初めてアウトレットへ行ってきましたー♡


広さと安さに感動しました♡

ノリで、サングラスかけたら、観光客みたいになっちゃいました♡笑


{7AAFA1F8-D56D-46A2-9276-3FBE98081B75:01}


どこの人!?


雨降りの土曜日ですが、今日も良き日になりますように、、、♡



皆様も、楽しい1日をっ!!!