年末です。 | 三宅芳ブログ

三宅芳ブログ

三宅芳(みやけかおり)のブログ✴︎

こんばんは。

クリスマスライブに来てくださった皆様、ありがとうございましたー!

楽しかったなぁ。

{2D9702A7-70B1-4FC6-ABFA-BAC3172D520C:01}

ステキな皆さんとご一緒しました。

サンタさんもいました!

{09A2AB68-6FFF-4B94-B230-5A69D2680B28:01}

サンタらしからぬポーズやね。

クリスマスのライブって、やっぱりいいなぁ!

皆さんが耳をかたむけてくださっているのが分かり、とってもあったかいいい空間でした。

ありがとうございます☆☆

終わってからはおいしいご飯をもりもりいただきました。

幸せ(*^^*)

{9595283F-591E-4623-B698-EE9036D3D3E7:01}


クリスマスパーティーを結局今年は3回もしました。

はしゃいだ、はしゃいだ!

年末も、この調子ではしゃぎます。

来年のライブもどんどん決まっています。

楽しみ!

本当は今年、音源をお届けしたかったのですが、もう無理そうなので、来年頑張ります。笑

1月は、楽しみなライブがいっぱいです。

1月22日は、新世界にある、のこされ島。
1月24日は、おなじみの、パルチザンです。

実はそれ以外にも、ちょこっとあるのですが、、、

てへ。


いい音楽するぞ!

ほなほなです(*^^*)