ご訪問ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡


出だしからちょっと言い訳

ワタクシ、なかなかブログを一気に書けず

ちょこちょこ書いては一休み

日にちは過ぎてゆく、、、

ゆえに、新鮮さに欠ける投稿になってますの

すんません(。-_-。)


さっ気を取り直して←お前が言うな! 


6月21日は14日に撮ったCT検査の結果発表!

緊張〜滝汗

何度も不合格を頂いてるので

あまり期待はしてない、、、

と言いつつ毎回期待している


(先生)

CTの結果ですが、腫瘍は小さくなってます

薬が効いているんだと思います

縦隔リンパ節も厚みが薄くなっているし

肺の腫瘍も小さくなってる

特に肝臓には良く効いているようで

2つともかなり小さくなって、

1つは点くらいになってます

心配していた間質性肺炎にもなっていないので

このまま続けましょう


マンモスうれぴー!←死語

♪───O(≧∇≦)O────♪


さらに腫瘍マーカーも

CEA  5.6→4.5

CA19-9   9→7

私が小躍りしそうなのをすかさず牽制


(先生)

これは当てにならないので、

参考程度にして下さい 

なんか腫瘍マーカーで痛い目にでもあったのでしょーか

毎回毎回当てにするなと釘刺す


そしてさらに嬉しい結果が!

協会けんぽに精密検査!と追い回された

脂質の値

総コレステロール 328→267(標準より+19)

中性脂肪 422→71(標準内)

善玉コレステロール 58→93(標準内)

悪玉コレステロール 199→164(標準より+1)

激減してる!


(先生)

この値なら、治療の必要はないです

もし、提出しなきゃ行けない書類あるなら書きますよ


なんて言われちゃった(≧∀≦)


この時私は確信した!(自己診断)

ケトン食(糖質制限)が

功を奏してるに違いない!って

ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


だって

健康診断やったのは、昨年の10月

まだケトン食やる前

ケトン食始めたのは今年の1月からだから!


癌になる前からずーっと

高脂血症と言われ続けてた凝視

まだちょっと高いけど

記憶の限りでは一番いい値かもビックリマーク


そして、これは

きっと癌にだって影響与えてると思う!

何かは分からないけどにやり

信じる者は救われるってね


*左側が今回の結果

これが縦隔リンパ節、2mmくらいだけど小さくなってるゲラゲラ


お次は肺、一回り小ちゃくなったかな?



これはだいぶ小ちゃくなってる!

ビクティビックスありがとう!お高いだけあるわーゲラゲラ

このまま撲滅してちょーだい‼️



お次は25日に股関節のMRIの結果と手術の相談のため

違う病院へ受診

その結果

(先生)

これ見る限り(MRI)、手術するような状態じゃないんだよなー、痛みはどう?


(私)

ええ、最近何故か痛みが引いてきてるんです

まだ軽くびっこひいてるし、角度によって痛いんですけど、5月に比べるとだいぶ良くなってます


(先生)

そんな人はいっぱいいるよ、痛いからって皆んな手術するわけじゃない、炎症が治ればなんでもなくなる人はいくらでもいるから、MRIで見る限りこれで手術するのはもったいない、来月まで様子見て手術するか決めましょう


(私)

分かりました、それと、骨転移はなかったでしょうか?


(先生)

これを見る限り無いですね


と言う事で終了

実際、あんなに痛かったのにここ最近急に痛みが引いてきてる、左の時はこんな事なかったのに、、


って事で

心配してくださった皆様

大騒ぎしてすみませんでした!

(>人<;)

股関節だいぶ良くなってます!



今回の結果が全て良い結果で

正直戸惑ってるあせる

私がフォローしている皆んなが大変な思いをしてるの知ってるから

なんだか申し訳ないような、、、


でも、少しでも私の現状が、体験が

誰かの希望になって欲しいな


そしてタイトル通り、

ステージ4だって、再発だってくじけない!

しぶとく生きてやるんだから!!

宣言しちゃる!


そして今宵も

アル中ババァは、アル中らしく美味しくいただくのでした