ご訪問ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡


昨夜、散々書いた文章が一瞬で消えた

途中で写真撮ったのがいけなかった?

ガックシ


まぁ気を取り直して


一昨日の夕方、珍しく息子からLINE

何時に帰ってくる?と


駅に着く時間伝えると

駅まで迎えに行くって


一体何事?悪い予感しかしないಠ_ಠ


で、息子の車に乗ったとたん

カーネーションの花束と白い封筒渡された


母の日のプレゼントか!

花は嬉しいけど、、、

30過ぎのハゲかかった息子から

お手紙なんて、、、


キモい:(;゙゚'ω゚'):


すると

抗がん剤に金かかるって言ってたから

と言うではないか


確かにキャンプに行く車中

散々、今度の抗がん剤バカ高いって

愚痴ってた(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


って事はこの封筒は

諭吉様ですか?お手紙じゃなくて良かったε-(´∀`; )


えーっ!お金?

あんた達だってお金無いって

ヒィヒィ言ってんじゃん

そんないいのにーーーーっ!

といいつつしっかり封筒握りしめる


〇〇ちゃん(嫁)は知ってるの⁈


うん、


息子は若い頃ヤンチャで

警察のお世話になったこともある

でも今は4人の父親となり

大人に、、、


いや、なってない


お嫁ちゃんの5人目の子供と化してる


どこ行っても

お嫁ちゃん任せてで

どうする?なにする?あれどこ?ねー、ねー、

って子供かっ!


そして子供ならうるさいっ!

で済むのに、、

面倒クサイ

承認欲求の強い息子は

俺ってこんなにすごいんだぜとアピってくる

お嫁ちゃん大変だろうな(;´д`)


息子の一番の成功は

お嫁ちゃんと結婚したこと!

なんせうちのお嫁ちゃんは

スーパーウルトラ嫁!


まだ手のかかる

小4、小2、年長、年中のチビと

大型犬の面倒みながら

家事もして

3つもパートを掛け持ちしてる


このお金を準備したのも

お嫁ちゃんの差し金に違いない!

 

なんてできた嫁笑い泣き

そりゃ風呂の中で寝るわ

歯磨きの途中で寝るわ

隙あらば寝るのはしょーがない

朝から晩までフルスロットルだもの!

決してディスってるわけじゃなく、リスペクト!



家まで送ってもらい

早速封筒に手を突っ込む

おおおっー!

諭吉様が10人も!!!(≧∇≦)キャイ〜ン


ありがとう

大事に治療に使わせて頂きますハート

とお嫁ちゃんにLINE



ところが!次の日待ってましたとばかりに

10年以上お勤めしてた掃除機のヘッドの付け根が

ポキッ(O_O)

長い事お世話になりました

お暇いただきます〜ほなおおきに〜


そんでもって、忘れてた

自動車税

支払い今月中だった、、、


ジャパネットたかたで

掃除機をポチッとしながら


母の日に感謝お願い



諭吉様とともに頂きました




ある日の嫁、歯ブラシしながら寝とる!

私的には超ウケて、息子と孫に見せたけど

無反応、、、いつもらしい( ̄◇ ̄;)

フルスロットルだからしゃーない



ふもとっぱらにキャンプ!

息子家族のテント

けっこう大きい

ここにお泊まりしました



お嫁ちゃんのパパママのテント

おっしゃれ〜



夜はマジ凍死しそうなくらい寒い

囲炉裏のそばを離れられない



日の出〜

めっちゃさぶいけど

感動もの!



やっぱキャンプと言ったらこれでしょー!

ブラックコーヒーと

焼きマシュマロ

サイクーーーーッ!



ババァの命令で組体操



4人もいると

こんな事も出来まーす♪