ご訪問ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡


ただいま先生の言う延命治療中です

4月26日に超お高いベクティビックスをやり

次は2週間後の5月10日の予定だけど

ゴールデンウィークの皺寄せで

5月17日に


ゴールデンウィークはずっと仕事だったから

9日、10日と休みを取り

息子家族と去年行った

富士山の麓、ふもとっぱらにキャンプの予定!

去年、来年は来れないかもーって

思ってたから、めっちゃ楽しみ〜と浮かれてた



がっ(O_O)

4日前から、すこぶる右足が痛い

正確には股関節

まさか今?来ちゃった?

いや、気のせい

明日には治ってる

を繰り返すこと3日


ダメ痛い(ToT)


実は私、左股関節に人工関節が入っている

9年前、変形性股関節症で

人工関節置換術を実施


手術前の様子というと

もう痛いのなんのって

まず普通になんか歩けない

左右の足の長さも変わり

周りが振り向くほどのびっこひく始末


夜も痛くて眠れない

布団の重さも無理!

寝返りで悲鳴ぎゃーーーーっ!


たとえ道に諭吉様が落ちてても

拾えやしない(´༎ຶོρ༎ຶོ`)屈めないのよーーーっ!


原因は

生まれつきの臼蓋形成不全(骨盤の形成不全)

骨盤の被りが浅くて

大腿骨を支えられなくなり

中年以降、筋肉が無くなると

大腿骨の頭の部分が骨盤に当たって

軟骨がすり減ってしまうんだそうな


初めは、歩きすぎると痛いなぁー

くらいだったけど

次の日には治ってて、、

そんなことを繰り返してるうちに


痛いのが治らなくなり、

日に日に痛みがまし

あれよあれよといううちに激痛におーっ!oh!



それが4日前から

今度は右足に同じことが起こってる!絶望ガーンガーン


まだ左足の状態まではいってないけど

時間の問題、、、


通勤が辛い

特に坂道

職場の最寄駅は急坂の上にある

私のアパートも坂の上

なんでこんなとこに駅造ってんたよっむかっむかっむかっ

なんでこんなところに住んでんだよっ!

クソが!

心で悪態をつきながら

実際はヒィヒィと情けない声を上げ

ピコタン、ピコタン

爺さん婆さんにも追い越され

ピコタン、ピコタン

びっこひいて坂を上る


痛いよーーーっ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


ダメだもう手術だな、、、


うーむ、この場合

手術は前にやってもらった病院か?

(今でも、1年に1回は経過観察で診察)

はたまた、

今癌でみてもらってる大学病院か?


とりあえず17日、抗がん剤の日だから

また

なんともツレナイ主治医に相談かにやり



僕の担当外なんで、

お好きなように


なんつったら暴れてやるおーっ!


おっとその前に

こんな身体だって

孫たちの足手まといになったって

キャンプには絶対いくわよ!

牛タン食べながら

ビールたらふく飲むんだからゲラゲラ卑しさの極み



それにしても癌だけじゃ飽き足らず

今度は股関節責めときた

私の神様は

絶対ドS魂魂魂

に違いない


負けないけどねಠ_ಠ








4月30日

仕事帰りに、お嫁ちゃんと、姪っ子と

大好きな野毛でハシゴ酒

くーっっ!さいくーっっ! 

ちなみに

この時はまだ右足健在でした( ̄^ ̄)ゞ