ふこんにちは(^^)

ご訪問ありがとうございます!

いいねを頂くと元気がでます!(๑˃̵ᴗ˂̵)


3月8日は抗がん剤の日

アバスチン+ゼローダ

6クール目


副作用は今のところ軽く

手足の乾燥、色素沈着、痛み、下痢

と言ったところ


前回の抗がん剤に比べれば大した事ないけど

やっぱりその分

効き目も弱いのかなぁと思ったり


前回の検査で腫瘍マーカーが上がり

やっぱり無駄なのかなぁと思ったりしてショック


今回の血液検査で

腫瘍マーカーがまた上がってたら

もうケトン食はやめようかなぁって…


それくらい

食べる事と呑むことが大好きな私に

ケトン食はつ、ら、い、(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

そして追い討ちをかける

ゲリラ下痢!おーっ!オゥ!


もういっそ効いてないなら

好きなものたらふく食べて

好きなお酒浴びるほど飲んで

オールフリーな食生活を!って


前回投稿の頑張るᕦ(ò_óˇ)ᕤ宣言を

根底から覆すくらい

ケトン食生活に辟易チーン


気持ちはグラグラ


そんな中

3月8日を迎え

血液検査の結果を聞かされる


先生

腫瘍マーカー下がってますよ!

というではないか

気を良くした先生は

来月の頭にCT撮りましょう!と

もちろん先生は

抗がん剤の効果と思ってるだろう


私はやったーーーー!ゲラゲラ

日々の努力が報われた笑い泣き


、、、と思う反面


ケトン食続行決定!


にちょっとゲッソリ

苦行は続くえーん


白飯食べたい 寿司食べたい ピザ食べたい パスタ食べたい

ナンにカレーつけて食べたい うどん食べたい 蕎麦食べたい

ポテトチップ食べたい スナック菓子食べたい スイーツ食べたいワインボトル1本飲みたいets....


いやいや!

癌が無くなれば

この苦行ともおさらばなんだから


やりますとも!笑い泣き