今日もご訪問ありがとうございます(*^_^*)

いいねも嬉しいですチュー


さて、16日は抗がん剤の点滴と

1月31日のCT検査の結果を聞く日でした


うーむ、バンザイとは言えない

良いような爆笑

悪いようなショボーン


まずは良いほうから爆笑


前回と今回の画像を並べて

肺の再発部分はほとんどの腫瘍が

ちょっと縮小(確か5個くらいあったはず)

中には1個、真ん中が空洞になってるのもあり

これは死滅してるってゲラゲラやったー!


急激に大きくなった縦隔リンパ節も

縮小ゲラゲラやったー!


肝臓は2箇所ともけっこう縮小ゲラゲラやったー!


と、ここまではバンザイ三唱ものクラッカークラッカークラッカー


左側が今回、右側は2ヶ月前

ほんのちょっとだけど小さくなってるって


これこれ!ズームして見てみると真ん中に穴が空いてる!これは死滅してるんだそう!


急激に大きくなった縦隔リンパ節も縮小!


肝臓の腫瘍もかなり小さくなってる!


右のがぼやっとしてるけど、ここもかなり小さくなってる!


やっぱ努力した甲斐があったわー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

と喜びの真っ只中アップアップ



ここから急降下ショボーン

せんせーの

腫瘍マーカーが上がってきてます

まだ少しですが

このまま上がり続けたら

クスリが効いていないってことで

次を考えていかないといけない


とのお言葉で

テンションダダ下がりダウンダウン




でもまぁまだ微々たるもの

初めは4167もあったんだからネガティブ

桁違い


せんせーも

今日の結果は良かったって事で!

と言ってくれたので


まだまだケトン食

頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ


昨日のお弁当


糖質合計 8.9g

<お茶漬け>

大豆ライス100g   4.7

シャケフレーク  0.1

梅干しと漬物   1.5

お茶漬けの素   1.3

<サラダ>

ブロッコリー  0.5

ゆで鶏胸肉    0

ゆで卵     0.2

マヨネーズ   0.6


朝は低糖質プロテイン

夜はトータル20gを超えないよう調整

でもしっかり

糖質ゼロの焼酎やウイスキーハイボール

を頂いておりますの笑


さぁ今日もお仕事頑張ろー!