いつも訪問頂き、いいねして頂きありがとうございます照れ

不規則にたまにしか更新してませんが

これからも宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ


さて、今日のお題は最近起こった

心が折れそうになった出来事、、、(T ^ T)


私は1月8日から、

本格的にケトン食を始めたのだけど

すでにステージ4の私の場合

厳しい糖質制限が課せられる

1日20g以下


そして体重50kgの私は1日

MTCオイル100g

アマニ油30gの摂取が必要


何が辛いって

この油の摂取(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

MTCオイルは無味無臭でサラッとして

何に混ぜても気にならない

なんてうそ!

ココナッツで作られているため

どうしても後味にココナッツがいる

なのでおかずにかけるとまずい

コーヒーは油臭くなる


いろいろ試した結果

プロテインに混ぜて飲むのが一番マシ


そして悲劇は起こる

超下痢(@_@)

止まらない!シャーシャー

断続的に襲ってくる!

直腸の無い私には待った無し!


ある日は午前2時に始まり朝までシャーシャー

ある日は職場にて3時間トイレにダッシュの往復

そして先日とうとう極めつけが:(;゙゚'ω゚'):

スーパーで買い物している時に

突然襲われ

こんな時に限ってパットも紙パンツも付けてない!!

買い物カゴを置き去りに

トイレへダッシュヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

まずい、非常にまずい

ひとまずトイレットペーパーを大量に股に挟んで

とにかく急いで帰ろうと

レジに並ぼうとしたらまた

あーーーっ!出ちゃう!

そんな事を3度繰り返し

やっと車に乗り込んだ途端

ビッグウェーブが(O_O)


せめて運転席の座席は汚さないように

サンシェード(銀色の日除け)を

お尻にしいて

後はなすがまま

お好きなだけどうぞ

シャーシャー


自宅に着いてからも止まる事なく

汚染されたお尻はただれ

肛門は死に

それでも襲ってくる下腹部と肛門の痛み

6〜7時間はたっただろう

疲れ果て

ベッドに転がりながら


こんなにまでして生きなきゃいけないのかな

何のために?


と久々に凹む


電車に乗ってる時じゃなかったのが救い


次の日は仕事だったので

水分だけ取って寝るふとん1ふとん3


そして只今

オイルは70gに減量しケトン食継続中

相変わらずシャーシャーだけど

大惨事は免れてるσ(^_^;)


という心が折れそうになったお話しでした悲しい



さて、私のケトン食の方法は

糖質摂取量を毎日手帳にちまちま記入

目指せ20g以下

こんな感じ

3ヶ月は続けてみるつもり




そしてこんな辛い修行の日々の合間に

ちゃっかり自分にご褒美ヾ(๑╹◡╹)ノ"


ずっと行きたかった

千と千尋の神隠しのモデルとも言われる

四万温泉の積善館に行ってきましたキラキラキラキラ


創業330年!

まるで過去にタイムスリップしたよう!

レトロでおしゃれで

感動しきり

贅沢な時間を堪能ピンクハート



この赤い橋が千と千尋の神隠しのモデルって言われてるけど、実際はえっこれ?短っ!て感じだった(^^;)



本館は満室で、別館の山荘の残り1室をゲット


ここもお部屋の中の廊下


レトロ〜

きっと昭和の文豪が長期滞在し名作を書いていたに違いないと思わせる素敵なお部屋



右の器はなんと泡醤油、ふわふわのお醤油

(ウニかと思った)

見た目に華やか


お上品なステーキ


これなんとお鍋


お料理も見た目が綺麗で、少しずつ、いろいろ出てくるから女子にはたまらない_:(´ཀ`)

旅行中はチートデイってことでケトン食はお休みてへぺろ



元禄の湯♨️


杜の湯温泉


杜の湯 露天風呂温泉


お風呂も素晴らしかった

雪がちらちら降る中の露天風呂は最高の贅沢お願い



山荘にあるラウンジ


いちいちおしゃれ


歴史感じる受け付け



本当にタイムスリップした感じ

素敵な宿でした




この後に心が折れそうな事件が起こるとも知らず

はしゃぎまくる私



そして

今日もシャーシャーに見舞われる、、、

負けてたまるかᕦ(ò_óˇ)ᕤ