山本太郎(東京都選挙区、無所属)候補と歩行遊説のあと、新宿三丁目交差点で街頭演説しました。

みやけ雪子:

日本を守る、お子さんの未来を守るために、山本太郎さんにほんとうにがんばっていただきたい。

そして私も、当選して、仲間として共に戦っていきたいと思っています。

山本太郎候補:

国会の中に、自分の命に代えても子どもたちの未来を守りたいと思う人がどれくらいいるんでしょうか?

今回の選挙、どうしてもジョイントしたかった人がいる、それがみやけ雪子さんなんですよ。

本物の政治家、市民の声が聞ける人、そういう人を国会にあげないと、もう、終わってしまうんです。

この選挙が終われば、もう3年間選挙がないんです。


テキストは動画の内容を要約したものです。

[三宅雪子事務所]
〒107-0052 東京都港区赤坂3-7-16 越川ビル4F
Tel.03-3505-3705 Fax.03-3505-3706
→ アクセスマップ(プリント用PDF)をダウンロード ←

生活の党 参議院比例区第7総支部長:みやけ雪子(ゆきこ)オフィシャルWebサイト
http://www.miyake-yukiko.com/