{9099516E-B0C6-4257-8F5A-DDAE5B3AF9EB}

{97BB8104-599A-4EAE-8379-B3F2E02E2ABD}

{4E95B0D1-DA65-45FB-BA43-9A6D8382D960}

今日はじぃじと4人で宮崎県総合博物館でやってる『不思議生物ワンダーワールド』に行ってきました〜(≧∇≦)

スタンプラリー&クイズを解きながら、ラフレシアやクマムシなどいろんな生物を見ていきました♪♪♪

美優やじぃじと一緒に説明を読んでいたら、すっかりママも夢中に♡
{ADE6338A-1615-4B92-9C92-FC485DD4C456}

{5C5FB378-033C-4A76-BC43-38DEBD2CB901}


お昼ご飯食べてまた博物館に戻り、自然史展示室へ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ミニシアター見たり、動物のクイズにみんなで挑戦したり!午後もガッツリ博物館で過ごしちゃいました♪♪♪
{E5B6C6A5-16E6-4482-8BB1-7DE5AB8E9E3B}


美優はとーっても楽しかったみたいで、帰宅してからも「今日、楽しかったぁ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆」とずっと言ってました♪♪♪

夏の思い出がまた一つ増えて良かったね♡♡♡