今日は、家族でよみうりランドへ行ってきました(≧∇≦)
 
1年ぶりのよみうりランドに、美優は大興奮♪♪♪
着くなり、すぐにアンパンマンプールや波のプールに入ってました(*^o^*)
 
ただ、お天気が微妙だったので、水が冷たく、時々休憩入れながら、最後まで遊んでました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
今年は深いプールの方にも挑戦!
浮き輪があったので、美優も安心してパパと遊んでました(≧∇≦)
 
そして、毎年シンクロやってる相楽くんにもご挨拶( ^ω^ )♪
今年もしっかりやけてました(*^o^*)
明日からシンクロも始まるみたいだし頑張ってね~v(*^^*)v
 
プールの後は、着替えて遊園地へ(≧∇≦)
 
 
メリーゴーランドにのったり、ゴーカートに乗ったり♪♪♪
 
夏を満喫した1日でした(≧∇≦)